2010.06.14

 *ベトナム北部

世界遺産 ハロン湾



数千の岩々が海上にニョキニョキと林立するさまから「海の桂林」とも呼ばれる景勝地・ハロン湾。


ハノイから日帰りで訪れる人が多いけれど、ちょっと待ったあ! ハロン湾は、日帰りじゃとても見きれないくらい、魅力がたっぷりなのだ。さらに、ハロン湾 で泊まるなら、ぜひジャンク船の上で一夜を過ごして欲しい。船の上で過ごす2日間は、あなたに生涯忘れられない思い出をもたらしてくれることだろう。ランチには新鮮なシーフードをどうぞ。













●ハロン湾関連記事
遊ぶとところ・美味しいものがいっぱい ハロン湾は一大ワンダーランドだ!
ハロン湾の新たな船旅を直撃リポート! これからは、ラグジュアリーな旅が熱い!!
[ハロン湾クルーズ]古き良きインドシナの面影とともに エメロードクラシッククルーズ

● ハロン湾関連ツアー

ハロン湾に関するツアー一覧 (ハノイ発、提供:スケッチトラベル)
日本発・世界遺産:ベトナムハロン湾クルーズ旅行大特集(主催:la-vie+)