ロサンゼルス発・最新観光ニュース

恵子ギャリソンのミーハー便り 千歳香奈子のセレブ・映画情報
最新コメント

【ツアー体験レポート

メキシコ、リラックスの旅(エレファントツアー/久美・ゲインズ)
2008.03.28

個人的な旅行部ログで恐縮ですが、ロサンゼルスの空港から3時間飛行機に乗って2時間時差のメキシコのエクスタンパに家族旅行に行ってきました。

空港に到着するとClub Medのスタッフが、元気よく迎えてくれていました。暑い空気がみなぎっている中、バスで20分走りクラブメッツのホテルに到着。ホテルの入口では、白いユニフォームを着たスタッフたち20人ぐらい列になって並んで歌と拍手で元気に迎えてくれました。

部屋に行く途中音楽が流れている中、プールサイドを歩いていると、、、

alt=""title=""title=""alt=""

串に刺されたフルーツを配ってくれました。ホテル全体にダンスが似合う音楽がいつも流れています。

毎朝11時になると、プールでアクアビクスが始まりプールサイドでの踊りが始まります。

毎日ちがうゲームがあり、私はプールの中のボート競走に参加しました。

alt=""title=""title=""alt=""

朝食のバイキングにおいては、絞りたてオレンジジュースがとてもおいしいかったです。昼食においては、新鮮な生魚とかきゅうりの甘塩がおいしかったです。フランスのシェフが作っていると言うケーキのデザートは最高でした。

バーでのアルコールは、ココナッツ味のピナコラダが夏のリゾートに合う気がします。

子供を託児施設に預けてヨット、アチェリー、テニス、そしてトラピィー(空中ブランコ)などを楽しみました。私にとってトラピィーは、50メートル位の高さに上るだけでも怖かったながらも楽しかったです。

alt=""title=""title=""alt=""

叫んで怖いながらも3回チャレンジしました。クラブメットのスタッフが叫んだのは私が始めてといわれました。5時から毎日トータルコアと言う運動に参加しました音楽に合わせながら、ステックと半球のボールを使っての運動。6時からヨガクラスにも参加しました。ジェットスキーも楽しかったです。

夕食の時は、スタッフが同じテーブルに座って話しながら、一緒に食事です。

8時半から毎晩違うショーを見てその後ポーカーゲームあったりダンスに参加したり楽しいそしてリラックスした一日が海の波の音とともに終わりました。